ネット雑記。

「低学力」「低学歴」ネタが異様に熱い。
「底辺中学に通う女の非処女率!」なんてのは、もう大丈夫なのか、この人って感じで、
私はそういう地方の中学出身者で、その手の「デマ」をまに受けて女子中学生を狩りにくるような人間を知ってるんで、
こういうのってどうにかならないの?と本当に思う。これはあまりにもひどい「風評被害」なんだけど。
「非処女の女子中学生を車に押し込んで無茶しても誰も文句言わないだろう」って考えてる人間って昔から結構いるんだよね、
子供たちが学校に通っている時期にも、何度かあった。
塾帰りの女子中学生を引っ張りこもうとするってどういうことやねん。
あのサー、本当に底辺で生きる人間なら、特に「女の子」なら、自分が「売り物」であることくらいわかってるの、
だから簡単にヤリませんよ、ヤラセもしませんよ、ごく間近に地獄が口を開いているのが見えるから、
「高学歴」「高学力」の人間が思うよりずっと「慎重」なんですわ、「処女は売り物」って知ってるからね。
ごく一部のムチャぶりがすべてに行き渡るほど、世界は崩壊していないんですわ、
もしそれが行き渡るなら、ユニクロワタミみたいな企業は生まれない、
低学力、低学歴の人間の発達したモラルに支えられる企業だからね、
たいていの「薄利多売」の会社ってそれで成り立っていないか?
なんで「餃子の○将」はあんなに安くて早くてうまいんでしょうな、「吉野家の○丼」屋とか、
あそこで働く人たちってそんなに高学歴か?
彼らのモラルは非常に高いと私は思うが、彼らの全てが大卒だとは思えないんだよね。
まあ、私がよく行く「餃子の○将」は食物科に通う男子高校生のアルバイトでまわってるんだけど。
貧しいが故に慎重に生きる、を知っている子供たちも底辺・低学歴・低学力の学校には存在するのを、
全く見ようとしない、その頭の悪さにうんざりする。本当に「高学歴・高学力」なのかねえ。
「低学力の世界は〜」と語る人は「○○人は死ね!」とか言ってる○特会の連中とほとんど変わらない気がするわ。
アホな大学が存在しないと仕事も存在しない大学の先生までが自分の飯の種の学生を馬鹿にする時代、
「高学歴」って、そんなに素晴らしいことかどうか、ネットを見ているとしみじみそう思う。