雑記。

怪しげな増田を読んで、ついトピ職様をお呼びしたい、と書いたら思いがけず判定をいただいておぉおぉという感じ。
楽しみに読ませてもらっております、陰ながら応援してます。
それはともかく、増田はいつの間にか釣り堀となっているようで、増田はそもそも何のために存在しているのか、
小町は基本的に人生相談コーナーだしねえ、、、
連休前半はちょこちょこお出かけぐらいで特に予定もなし。後半は下の子が志望校見物と私は大阪グランフロント見物と。
ネットのどこを読んでも「混んでいたー!」のところに突っ込んでいく、この蛮勇をとりあえず記録。
しかし、よく考えたらまだ阪急も行ってなかったわ、あまりの人ごみに心萎えて伊勢丹あたりでお茶を濁すかも。
さて、どこの店を目指すか、ネットで調べておくか。
ところで、人気エントリの在特会関係で片山さつきの名前が挙がっていて、そのあとで「片山容疑者云々」の記事を見かけて
片山さつきが捕まったかー!と思ってしまった私は願望と妄想がごっちゃになっているようです、はい。