書かずにはいられないわ、、(涙)

人気エントリで何やら「彼女いない歴30年」だの「いや、俺は34年」だのと、「武勇伝」を語る奴に真剣に聞きたい。
「で、セックスフレンドはおいくつから?」と。
こんなふうにねえ、「俺って実はモテない男だったんだけど」的なことを言う奴って
「真剣には付き合ったことがないんだー」って、まるで一昔前にはやったケータイ小説並みのくっだらないシチュエーション語りたがって、
「結婚したくなるような真面目な女の子と付き合うのは、初めて」な、
百戦錬磨の女がうぶな男の子を丸め込む時に使う「私は処女です(はぁと)」な、ああ、もう見てらんない、反吐が出そう、なことを
平気で言ってくれるんで、それにうんざりしないネットの人間はすごいな、と思うのでした。
彼女いない歴=年齢、なんて平気でペラっと言える人間が彼女が出来るまで童貞だって信じられる人はネットに何人いるのかな?
私は「彼女は何人かいたけど、実はまだ童貞です」と告白できる人を信用する人間です。ま、そんな人、めったにいないけど。
ハー、くだらん。ほんま、くだらん。