日常メモ。

今年の花粉はひどいわぁ、、、(涙)
とうとう、洗濯物を外に干すのをやめた、これで少しマシになるんだから、本当にひどい。
で、空気清浄機は、まあまあ、役に立っているような。少なくとも「プラシボ」効果はありそう。
ちょっと気になることがあって、上の子の大学と学部名であることを検索すると
某所で「自称そこの学生」があれこれ語っていたがこうも「嘘」ばかりとは!と衝撃を受ける。
こんな大嘘、そこの学生ならすぐわかるものを!なことをとうとうと語っていて、うんざりした。
上の子の大学の学生たちはネットに書かれていることはほとんど信用しない的なことを上の子から聞いたが、
こんなのが検索トップに来るならそう考えても仕方がないな、しかし、何のためにこんなことをするのやら。
結局、私の知りたいことはネットには全く見つからず、ネットってやっぱりそれほど役に立たんな、とがっかりした。
ま、期待する方が馬鹿なんですけど。
有名大学のデマを流すのは楽しいもんですかね?
本当は一生懸命勉強している学生を馬鹿にするのは楽しいかね?
なんかしみじみネットの馬鹿なところを目の当たりにしてショックを受けた。いやはや。
花粉に頭もかすむし、しばらく休むかな。