今年の抱負。(か?)

プレドニンと手を切る!
年末、プレドニンの副作用で飲むのが面倒なクスリが増えてとほほ、血液検査はかんばしくないし。(涙)
地道に健康になろう、とレベルの低い目標を立てて、とりあえず、ぎっくり腰を抱えながら高校生、大学生の絶好調お嬢さまたちと過ごす年末、年始。
最近は年賀メールを時間差でやりとりしているようで、二人の携帯が一日じゅう、ぶぅぶぅとうるさい、
お友達関係がおさかんであることを喜ぶべきか。
久々にネットを使うと、変なところをおしたりして、中途半端な更新になったりして。
下の子が「ムーミン・フェイス」となっている私に気をつかってか、「ママ、天海祐希さんはステキな人だけど、決して「小顔」ではないよ」などと、かわいいことを。
レベルが違う話だけど、ママ、うれしいわぁ。ほどほどに幸せな1年でありますように。