記録

少々やっかいな病気になっているらしい。
治療法が確立されていないめずらしい病気と言うことで、これからいろいろと検査しつつ治療を試すことになった。
完治するかどうか、よくわからない。
でも、今日、明日、どうこうなるわけではないようなので、とりあえず、普通の日常を送るようにしようと思う。
病気と長くつき合うというのは、それだけ長生きできると言うことだよな、
やはり私は長生きがしたい。現実の世界でも、ネットの世界でも。
生きつづけること、存在し続けることに、なんの意味も見いだせないと言われる人もいるだろうが、私には長く生きること、存在することに大いに意味がある。
なぜなら、「私」がそうしたいから。それがどれくらい続けられるものか、私はやってみたいと思う。
あきらめなければいけないことも多々あるようだけど、しぶとく頑張る。