出戻り(?)

ロンドンの暴動事件が気になったので久々にネットに戻る。
アラ、入江敦彦氏が。京のいけずのボンが何をゆうてはりますのんやら。
まあ、こういう意見も出るだろうな、それはそれで貴重だ。
ふと見ると、なとろむ先生がミネラル某氏と果敢な戦いを見せているようで、詳細はよくわからないけど、
ミネラル、といえば「オンリーミネラル」という「つけたまま眠れる」なるファンデーションが売られているようで
春先に上の娘の友達が「使ってみる」と宣言して、娘が「本当に肌にいいファンデーションなんてあるの?」
と半信半疑だったので、「ねている間に汚れて肌荒れするかもよ」と言ったんだけど、
案の定「かぶれた」そうで、若者は体をはっていろんなことを覚えていくのよねえ、、わたしもそうだったわ、、(遠い目)
久々に上のお嬢さんと会うと年をとってかすんだ私の目には「北川景子ちゃんみたーい」
化粧しなくても若い子の目力はすごいわ、上のお嬢さんはただいま絶賛運転免許取得中。
下のお嬢さんは「武闘派」部活で先日さる「検定」を受けて資格取得。
疎開(?)してきた従妹の子どもたちがかわいい、そういう毎日。
時間が空けば、また帰ります。