帰ったよん。

遠かったわ、、、その話はまた後日。
久々にネットに帰ってくると、「解雇された派遣」なんて香ばしい増田が。
うまいなー、今の時代「派遣」と一言書いただけで、わらわら人がよってくる、それに「解雇」とつければ無敵、みたいな。
で、つい読んじゃったよ、釣られちゃったわ、ちょっとネットを離れるとガードが甘くていけないわね。
感想は、「で?」ってところ。
なんでこれにこんなにブクマがつくんだろうなあ、時々読んでいる人ならば、特に隠していたような話があるわけじゃなし。
つか、ネットでこんなくだらない情報あさるヒマがあったら、新しい仕事でも探したら?と私は息するように思っちゃったな、
「保守右翼」なんで。
ネットで書かれていることが全て「真実」だとしたら、
私なんか、とっくの昔に子どもが非行に走って、家庭崩壊して、頭がおかしくなって精神病院に入れられているはずだけどね。
いやー、今でも幸いなことに家庭生活は維持できてるし、まだ精神科にお世話になる予定もないなあ。
子どもも、非行に走るほどヒマじゃない。ネットでのくだらない嫌がらせばなしにどれほどの真実があるものか。
こんなくだらない話に引っかかってるんだから「解雇」されんだよっ!
って、「解雇」なんて嘘でしょ?つか「派遣」ってのも嘘じゃない?
この才能豊かな「引っかけ」はてっきり、某「ノビー」先生が仕掛けたのかと思っちゃったわ。仲が悪いものね。
ま、誰でもいいけど。
あー、でも、氏は本当に経営者だったんだね、
どっかの大学の研究室に潜んでいる得体の知れない人じゃなくってよかったわ、
なんちゃって、私もネットを真に受けてるな。
ネットの真実がどこにあるか、それは長く一つのハンドルネームで日記を続けられる人間だけにわかるもんじゃないかしらね。
匿名であっても、その「真実」という日常をずっと刻み続けたいと思うわ。
さすがに来年、受験生を二人抱える身としては、毎日書くのは難しいだろうけど。
ま、そーゆーことで。
明日は朝一番で歯医者さんよ(涙)、もう痛くないんで、とりあえず、よかった。