かえったっす。

今日もなんとか無事に終わった、、、残すは、明日のみ!(だけど今週末からまた色々ある、、)
ノリピーが出頭した警察施設ってどんなところなんだろう、とか、「お塩」とは、矢田亜希子ちゃんの旦那のことか、とか
少々、遅れ気味の私。飛び交ってる噂はどこまでが本当で、嘘なのか、一般人にはわからないなあ。
ただ、多分、確かなのはノリピーがクスリを使ってたこと、なんでそうなっちゃったのかなあ。
キャリアも長いし、仕事もこの先そこそこあるだろう、そんな芸能人がなんでクスリにはまったのか。
結局、なにもかも、自分のものではないせいかもしれないな、
「クスリ」を使っているときだけ、「自分」が「自分のもの」だった、
「ノリピー」という存在は誰かに利用されるもので、今回も、まだ彼女が「商品」として活用価値があると思われたから
しばらくどこかに潜伏できた、彼女はこの先、「価値」があるならどこまでも「利用」されるんだろう、
「自分」を「もの」として消費される、その痛みを感じないようにするために「クスリ」だったかも、
なんて、あまりにも哀れなので、考えてしまった。
彼女が何故、クスリにはまったか、それがわかることは一般人には永遠にないんだろうが。
もう、若くて可愛い「お母さん」役にはなれないんだろうな、、、クスリのイメージはやはり強烈だ。
大原麗子といい、哀しい話題が続くなあ。
明日もがんばる。