休もう。

風邪悪化。書庫整理で肩と腰もやられる、ううう、もう無理は出来ん。
週末はゆっくり休む予定、だけど、「剣道の試合があるかも」って、「今日、わかる」って、どーゆーこと?
気息奄々ながらも、いらん一言を。
ユニクロ下着を宣伝しているのは「市川海老蔵」なのか、はたまた、「キャシャーン」をやった伊勢原なんとか、なのか。
この二人の見分けがつかない自分に愕然。
ついでに未だに松潤と水島ヒロ君のちがいもよくわからん。(顔が大きいかちいさいかで見分ける。)
しんどいときでもこんなことが妙に気になって書き留める私って、、、、(涙)
書庫整理、ダーリンが、「まるでこびとさんがせっせと片付けてくれたよう」とわけのわからん感謝をする。
とりあえず、明日はなんとしても休もう。