記録。

あー、すごく忙しい一日だった、あちこち行った、疲れた、上の子がハッシュドビーフを作ってくれた。
深く感謝。
で、なんかはてなの人が逮捕されたとかで、どこかでお見かけしたようなidだなあ、どこでだっけ。
何となく「心の病」の方ではないか、とお見かけしたとき思ったような。
しかし警察はやはりきっちり仕事をするよなあ、
以前、訴えが出ればネットで嫌がらせをする人なんてすぐに逮捕できると聞いたのは本当だったんだなあ。
2チャンネルに書き込む人間は特定できる、も本当なのかな。
他人に粘着して嫌がらせをするのはほどほどにと言うことなんだろう、
そういえば、私に粘着している日記はまだあるな、その気になればいつでも相手を引きずり出せると言うことか。
なるほど。忘れないようにメモっておこう。
明日も多分忙しいのです、、、ダーリンが夕食を作ってくれるそうです、今から感謝。