コメント欄でのやりとりは消されてしまったのだけど。

昨日、「追記」でも書いたように検索記録からうっかりこんなところ
http://d.hatena.ne.jp/trshugu/20080721#1216596590)を発見して
今はコメントのやりとりを何を思ったのか消してしまわれたが、
ご本人曰く、たった「一日」で「何百」ものエントリを読むので「たまたま」内容が「かぶった」そうで、
「何百」とは「一日」に読む量としては桁違いに多い気がするが、
子供に生理があれば「大人」だと主張する人間の奇妙な「日常」をかいま見たようで、非常に興味深い。
どうせ消すのなら自分の
「12歳だったら生理もきてるし妊娠だってしてる可能性もあるっていうか事例もあるだろjk・・・」のエントリ自体を消した方がよかったのではないか、
多分たった「1日」で「何百」ものエントリを読む、12歳の「子供」でも「妊娠できる体なら大人」だなどと書いたのを恥ずかしく思ったのだろう。
何にしてももう2度と関わりたくない人間であるが、再び私と「ネタ」がかぶったときは「抗議」させていただくことにしよう。
たった9歳の子供でも生理があるとか、11歳で妊娠した子供がいるとか特異な知識傾向に少々不安を覚えるので
私は彼が子供相手の性犯罪に手を染めないように「はてな」に通報しておくべきか、今、真剣に悩んでいる。
12歳の子供に生理のある率は決して多くはなく、だから早めに生理を迎えた「子供」はとまどいを覚える。
そしてまた「生物的に子供ではない」と主張する人間がこんな「子供」に「もう大人だ」と手を伸ばそうとするのだから
子供の世界はどんどん汚されていってしまう、「妊娠できる体だから大人だ」とは、なんと薄汚れた発想か、吐き気がする。
少なくとも私の12歳の娘は「大人」ではない。
他の多数の12歳の子供がそうであるように「妊娠」できる体ではなく「大人」でもないので、
なじみの医院で質問表を見せられたときもその「意味」がわからないでいた。
診察室に私が通されたとき、雰囲気が気まずく、下の子も涙ぐんでいたので、そんなに久しぶりの注射が怖いのかな?と
私はのんきに構えていて、接種が終わった後も何故か看護婦さんも先生もほとんど平謝りのような、
ずいぶんと丁重な扱いだったので、私は「?」となって、それで昨日書いたように車の中で娘の説明を聞いて腑に落ちた。
娘は、まるで自分が子供を作るようなことをする「不良」に先生が「見た」と考えて、相当「傷ついていた」ので
私は「みんなにそう聞かないといけないことになってるんだよ、先生があなたを疑ったわけではない」と答えて、
それにしても先生の杓子定規ぶりにあきれたので昨日の日記になったのだけれど、
それでも「12歳の子供」が「大人」であるかのように扱う人間を発見して本当に驚いた。
もちろん、小学校を卒業してまだ3ヶ月しかたっていない女の子が妊娠していたとしたら「児童虐待」のおそれもあるので、
そのことを医療機関で発見するのは大切なことだろうが、
その「おそれ」のために「そんな風に見えるの?」と感じてしまう「子供」の傷つきやすい心を思いやることも大切ではないか。
せめて先生が「これはみんなに聞くことだからね」と一言言ってくれていたら、と思う。そういう「通達」もあっていいだろう。
たった12歳の子供の妊娠の可能性を疑わなければならない、そういう世間の考え方を私は批判的に見ていてる。
「12歳だったら生理もきてるし妊娠だってしてる可能性もあるっていうか事例もあるだろjk・・・」の人間がいるからこそ不安だ。
ところで彼は消したコメントで私に「あなたは誰ですか?」などととぼけたことを書いたので
私のコメント欄(http://d.hatena.ne.jp/chazuke/20080620)(http://d.hatena.ne.jp/chazuke/20080621)に
長々と書き込まれ、トラックバックも送ってきていることをここに残しておく。
私は消された他人のコメントをコピーして晒す「異常者」ではないので彼とのやりとりが消えたのは残念だ。
決して礼を失することがないように接したつもりだったが、彼もまた「そういう人間」なのだろう。
結局、コメント欄のやりとりを消すとは、エントリの元ネタは私の日記であり、
「子供が大人なのであろう・・・」とは全くの赤の他人である私の「子供」を勝手に「大人」扱いする、
根拠なく「子供」の人権を踏みにじる人間であると証明したに過ぎない。
trshugu氏とは生理もまたきていない他人の「子供」を「大人」扱いする「変態」だ。
2度と関わりを持ちたくないので、決して私のエントリを読まないよう彼に強く望む。
追記2;
私の昨日のエントリ(http://d.hatena.ne.jp/chazuke/20080721
通報者の問題エントリ(http://d.hatena.ne.jp/trshugu/20080721#1216596590
追記;下にコメントがあるように私は「通報」されたようですし、消さないように「魚拓」をとっているそうです。
自分がコメント欄に書いたことも「魚拓」にとっておけばよかったのに。
結局、
「子供が大人なのであろう、、」
「12歳だったら生理もきてるし妊娠だってしてる可能性もあるっていうか事例もあるだろjk・・・」
の元ネタがどこであったかをはっきりさせればいいことだったんじゃないですか?
それにしてもこちらからのコメント、トラックバックを拒否しておきながら
自分はコメントを書く、トラックバックを送る、これもまた通報に値するかもしれないな。
こちらからも通報を真剣に考えることにします。
(追記終了)