足跡、ぺたし。

背の高い女がフォーマルを着ると何故「レリアンを着た天海祐希」になるのか。
鏡の前で「あーい、それはー、ああまーくぅー」と歌い始める私。(天海祐希は「ベルばら」はしてないか)
こういう母親を持つ娘は本当に苦労する。
今、ロマネコンティのパチモンを飲んでいます。元々、本物を飲んでないんで、パチモンでもいいのです。
しかもこれ、ごく「ふつー」のフレンチワインです。一緒に買ったアルゼンチン産の「アラモス」の方がうまいっす。
今日は中学の卒業式でした。色々忙しかったです。
詳細はまた後日。
もやしもん」の最新刊を読んでフレンチワインを見直そうかな?と思ったけど、口に合う、あわない、がやっぱりあります。
何でかアルゼンチン産ワインはどれを飲んでもうまいっす。