マジブチギレ。

ヤンキー先生「子供達を守るために全力を尽す」にマジブチギレ。
何から「守る」っていうんだよ、脳内妄想の共産主義者からか?北朝鮮のミサイルからか?
もうこんな「子供達を守る」なんておためごかしは沢山!!「子供達」を「守る」なんていうことで
結局は「子供達」に「守られてる」、その最強の盾を使えば無敵だもんな、誰も「子供達」は「攻撃」出来ない。
(平気でする奴もたまにはいるが)子供達を使って姑息に自分達の好みを押しつけようとする、
じゃあ、ヤンキー先生守ってくれや、真面目に大人しく学校に通う子供達に質の悪い嫌がらせする
あんたの仲間のヤンキー連中達からな。そりゃー、可哀想な子供達だってわかってる、
だから大部分の子供達が黙ってふて腐れたヤンキー達のすることに我慢してる。
でも我慢だって限度がある。大体、ヤンキーであるあんたのような人間が妙に持ち上げられて
ずっと真面目にやってきて先生になった現場で地道にやってる無数の先生は無視されるから、世の中、おかしくなる。
ヤンキーがまともな子供達を「守った」なんて聞いたことがないよ、あったんか、そんなこと。
わたしゃ、私の子供時代にだって知らんよ、ヤンキーは、すぐ暴力体育教師とつるんでごそごそやってたよ、
世の中なんてそんなもん、でも可哀想なところがあると思って見逃してやってたんだよ、
それをナニ、勘違いしてるんだよ、「守る?」じゃあ、教育再生会議から守ってくれ、
押し付けの「理想」や「美しさ」から「守って」くれ、おかしな宗教じみた「トンデモ」から「守って」くれ、
お前の「妄想」から守ってくれ、ヤンキー先生
ああ、もうこの「子供達を守る」なんて言葉、誰も使ってくれるな、私は肥えたごでもブチ投げたくなる。
そんなこと言う奴に碌な奴を見たことがない、なんにでも子供を使う、これ、子供に万引きさせる親と
全然変わりないから。そんなことすらわからない、でもそんな連中が教育再生会議内閣総理大臣だからな。
子供達を「守る」気があるんだったら、まず「貧乏」をなくしてくれ、子供達を「貧乏」から守ってくれ、
朝御飯を食べさせろ、じゃなく、朝御飯が食べられる環境を作ってくれ。
いいかげんな言葉、「守る」「守る」ってもう聞き飽きたよ、それでナニから一体「守れ」たんだよ、
「子供達」を、ね。
子供っていつか必ず大人になる。ヤンキー先生は大人になった子供達まで守ってくれるか?
出来んだろう、あんたが「守る」のは自分の「イメージ」だけだよな、
そう言う自己愛に不特定多数の子供を使うのやめてくれんか、無茶苦茶、腹立つ。
「守る」べきものは「自分自身」だけ。ヤンキー先生は半面教師としては最適かもね。
週末は市総体、ちょっと頑張れば県総体の道がひらける。(女子剣道部少ないし)
中学最後の試合、早いもんだなあ、、、
さて某所であれこれやってることについての私の感想、
つまり「黙れ」といくら誰かが書いたところで書けるということ、黙らせることが出来ないのが
ネットのいいところだね。書き続けることで何ができるのか、何も出来ないけど書く。
それから私の不快感をたった一人でも理解してもらえただけでも私は感謝している。
(「頭の悪い専業主婦云々」のことね。)
私が不快に感じたことを一見「多数決」で我慢しろ、と書く神のような人たちの相手をしても無駄だよね。
彼らはそれで何が出来てるつもりなんだろう。結局私は書くんだけど。
結論はそういうことなんだよね。