馬鹿じゃねーか、バカじゃねーか、ばかじゃねーか。

旅行から帰ってきてのっけから悪いが本当「馬鹿じゃねーか?」の「道徳の教科化」。
新築のお家訪問やら法事を控えてるんでグチャグチャ書くヒマはないんだが、本当に教育再生会議は馬鹿だ。
何が「徳育」だ。ほんでお前ら、人に「徳育」を押し付けるほど「徳」は高いのか、高いんだったら、
何も言うことはない、もうさっさと会議から去ってくれ、とっととどこぞの寺にでも引きこもってくれ。
自分にないものを「教科」化して人に身につくと思いこむような馬鹿がこの国では
「美しい」教育再生会議の面子らしい。京都で山谷えり子のポスターと伊吹文科相のポスターを何度か見た。
心の有り様を、「教科」で「評価」する、「十分議論がなされていくことだ」と山谷えり子
いいかげんにしてくれ、教育再生会議。何を考えてるんだ、それで日本マンセー拉致被害者は可哀想、
南京大虐殺はなかった、従軍慰安婦はウソつきだ、と言いさえすれば「合格」!「優秀な子供です」、か?
時間がないのでこれくらいにするが、教育再生会議は本当に馬鹿だ。
戦後最低内閣が今の安倍であることは間違いない。少子化マンセー
徳育」なんてのを押し付ける国で子供なんか育てたくない気持ちが心のそこからわかる。
山谷えり子教育再生会議の面子に「徳育」を!
ほんとうにばかじゃねーか、ばかじゃねーか、ばかじゃねーか!!!!!(エンドレス、、、 )