ネット散策。

トホホ、明日から2連チャンで上の子の剣道につきあわねばいかん、しくしく5時起きで
弁当を作る日が続くのよね、このあいだ修学旅行で4時起きをしたばかりと言うのに。
この夏、連盟が忙しかったせいか夏の練成会は少なめだったのでこれから冬に向けての練成会の忙しさが身にしみる、
眠い子をとりあえず車にのせて僻地まで大会に連れていくこのしんどさ、たまねぎ男にわかるカーッ!
ネット上で南京大虐殺及び戦争についてあれこれ詳しく書かれる方のコメント欄を読む、
わしズム」に脳を侵されたかと思われる人がなんか変なことばかり書いているのでやはり南京大虐殺否定論者は
おかしなやつだと確信を深める。南京大虐殺はわりに欧米でも有名な事実と認識されてると思うが、
このテの人は欧米人に対しても「なかった論」を展開するのかね、今のところ脳内妄想における中国人に向けてだけ
「なかった論」をやってるようだけど。全く意味をなさないへらへらコメントをやるヒマがあるんなら
もっとまともな本を読めばいいのに。私はなかった、としたら日本軍ってなんにもやらなかったヘたれ軍隊かいっ!
って突っ込みたくなるな、そもそも軍隊とは戦争とは人を合法と称して殺しまくるのが目的、
それをやってなかったらただの無駄金遣いじゃん、「うふふ、愛と平和の日本軍だったの、
でも欧米の列強と中国のアホたれが天使のような日本軍を追い詰めて核攻撃までしたの、しくしく、、」
が本当だったら、わたし、日本人やめますね、今から北朝鮮人になりまぁす、なんちゃって。
変なやつを相手におつかれさまです。馬鹿は馬鹿のままそっとしておくのもまた味、
私が政治ブログランキングを楽しく眺めるようにね。そういや、私の御贔屓の「ねこまんま」こと
「めすねこ」さんの素晴らしいプロフィールにまた新たなる「事実」が加わって、大変おいしい。
以前から「高校まで地元の公立に通ってました」「大学は京都で法学部です」とかいてあったけど
「履修もれ」のコメント欄によると「大学まで国立です」と書いてあったのでおや、京都の国立大学で法学部卒、
と言えば身内と同窓生かしら、京大の法学部卒の「女性」が法律に関してこんなネットで拾い読み程度のこと
書きますかねぇぇぇぇ、、、大阪の公立の進学校で京大の法学部に入れるレベルと言えば限られた範囲になるんで
やろうと思えば特定できないわけじゃない、「女性」だしね、今年出産して年齢は大体、、って、
この方が実在人物なら匿名でブログなんてやめて実名でやった方がいいんじゃないのかな。
それからコメント欄に時々あらわれる「勤務医」を臭わせるお方も贋医者の香ばしさがただよって
なんともステキなブログ、、ねこまんまチャンの賢いところは案外本物の医者がネットをやってる事実を
はっきり認識してるところです。医療関係のネタでもよく書いてますが本物の医師から突っ込みが入らないように
いつも大変用心深く上手にやってます。ヤフーの贋医者の失敗はしそうにないので安定感があってよろしいですな。
「プロフィール」設定が素晴らしくって、落語を聞く気分で読めてうれしい。落語は日本の伝統芸術だからね、
一人で何役もこなすし、男にも、女にも、医者から「てったい(いまで言えばフリーターか?)」の
くまさんまでなれるもの。枝雀師匠曰く、「出したい放題」ってやつですな、
ただで、ネット落語ありがとう、これからも応援してるよ。
ふと、見たブログで前に「選ばない権利の保証なんて淋しい」のなんのと書いてたREVとか言う人のことを
思い出した。普段この方が相手にされていると言うなにを選んだとしても文句ばかり言うおかしな奴と
私を同列に考えられてはなあ、って読んだ時感じたんだけど。他人に文句言うやつは「選択」の意味が
わかってませんよ、まず、こういう人は自分がなにを必要としているか、それさえわかってない、
セールスマンはそこを狙わなきゃ、欲しいものがわかってない奴に「これは自分が選んだものなんだ」
「これこそがオレの求め続けたものなんだアーッ」って「洗脳」しなきゃ、永遠に騙し続けるのが
「売る」側の責任と言うモノ、それが出来ないから時に権力さえもが崩壊するのですよ、
私は安くて機能がまずかろうと、とにかくモノが必要ならあるものを買いますよ、仕方がないしね。
まあ「選ぶ」の話はそのうちに。ネット散策、おしまい。