グチグチ。

毎日欽ちゃんの顔をみてご学友とかの話を聞くのに厭きた。なんで子供時代から親に100万円わたされて
株やってたなんて話をNHK(だったと思う)で聞かされないかんのじゃ、そんなん勝手じゃん、
それは親も犯罪者扱いかよ、育て方が悪かったって?金融庁かなんか知らんが子供に株の手ほどきを奨励するような
公報、出してたぞ、お金の勉強、とかいって。又トレーダーの親が子供にネットトレーディングを教えるとか、
ちょっと前まで好意的な話題にしてたくせになんなんだ、このかわりようは。
大体一般庶民にはタネ銭さえないのが現実だよ、パソコンがない家だってあるしね、
なんにしても村上ファンドがどうなろうとこちらに波及してこない限り何の興味もない。
もっと関係ないからいい加減にしろ、は和田氏とかいういかにもお金持ち風の芸術家の盗作事件、
あれが盗作じゃないなら何を盗作というのやら、大体あの手の絵を何千万円(?)出して買うのは大金持ちだけ、
頭の悪い金持ちが騙されて買ったところで私は痛くも痒くもないですな、好きにしなさい。
ところで時々読んで勉強させて頂くフェミニズムとかジェンダーとかに詳しい方のコメント欄が
うっとうしくてならん。絡まれまくって読んでるこちらもだんだん腹が立ってきた、なんなんだ、あれは。
人んちのブログに来て長文をだらだら書くんじゃないよ、トラックバックにすればいいだろう、しかも自分「達」は
さも「正しい事をしている」とぬけぬけと抜かしている。ええっと「らくしゅん」とか「Josef」とかいう人たち、
何がやりたいんだろう、自分の主張があるんなら自分のブログでしようね、そういう礼儀を教わらなかった
基本的人間性に欠ける人たちのいう事を相手にされるブログ主の方が気の毒だ。本当に嫌な感じ、
しばらくコメント欄を閉める事をお勧めする。炎上しているコメント欄というのを私はめったと見ないのだけれど
炎上したらどうしてすぐみんな閉めちゃわないんだろうな、
わたしは「ガラガラピッシャーン、はいっ!おみせもうおしまい!」とやっちゃうよ、心置きなく。
大体ただでよませてるもんの文句をつけるのは自分のところでこそこそするに限る、トラックバックもせずに。
読んでもらおうなんてさもしい根性みせんのがいやだ、役に立ちそうな事とか教えてくれたり
ちょっとこういう訂正もありますよ、ってのはいいんだけど、ただただ絡まんがためだけに言葉尻をつかまえて
グチャグチャやるの、しかも何人か(?)で、ってのは卑怯者以外何者でもない。
もっとも、何人かってのはいつでもあやしい、どう考えてもあんた一人やん、
そんなに何種類もの人格演じたいんなら落語家にでもなれば?と言ってやりたくなる。
そう、落語なんだよな、一人コメント欄独占ってのは。それをやってお笑いとってるとしか見えない、
本人達は人を叩いて賢いつもりだろうが、全然違う。馬鹿丸出し、自分達が馬鹿と思い込んで叩いてる相手以上に。
でも馬鹿を晒すんなら自分のところでやろうね。人が自分のブログで何を語ろうとそれは勝手、
そんな事忘れてるようなやつの言う事には何の説得力もない事を断言する。
ブログ主さん、アホばっかり相手せんと早く新しいエントリだして下さい。