むかむか

人がほとんど通らないところを低速で走ってたら「春の交通安全」とかで「一時停止」をしなかったって
7000円と減点2点だよ、とほほ−!昨日本屋で子供の問題集買ったら学年間違えててそれを返しに行ったら
こんな羽目になって、たった700円の問題集のために私ったら10倍もの意味のないお金を、、
もう立ち直れまへん、動けまへん、しばらく家の中でまるくなります。しくしく、、、
てなわけで「愛国心」に八つ当たり。教育基本法愛国心」について馬鹿右翼連中がどう思ってるのか見に行く。
うわ−、もう全開馬鹿ってかんじ、ありがとうよ、教育基本法なんてなんの役にも立ってねえ事教えてくれて。
大体今ブログ書いてる世代っていわゆる「ド左」な教育基本法で育てられたのに教育が見事なまでに
身につかなかった連中ばかり、君たちのような生きた見本がいる限りたとえ「愛国心」が基本法
盛り込まれようと「無駄」って事がわかって嬉しいよ。なんか教育勅語復活でいいなんていってる奴も
いるし、戦後ってなんだったんでしょうね、教育って何なんでしょうね。自民党の「馬鹿」手議員って
ちゃんと学校行ったんかね、「愛国心」なんかがうさん臭いもんだって日本史習ってればわかりそうなもんだし、
世界史選択した私でさえ何となく日本の「愛国心」ってもんがきな臭いってわかる、右翼な方々は、
鼻がつまってンの?蓄膿?そういや昔「蓄膿」になると頭悪くなるって小学校の先生がいってたな、
本当だったのか、、まあきな臭さに群がるのはシンナー中毒者みたいなもんかもしれないな、
中学の先生はシンナーすっても頭が悪くなるっていってたんだけど昔の先生にとってもっとも良くない事って
素行よりも成績だったんだよな、あれはあれでよかった気がするなあ、少なくとも「学ぶ権利」を奪った上で
愛国心」を押し付けられるよりは。「国歌」は何が何でも歌わなければならないようにする、
愛国心」は「義務」になる、これはある日突然、キムジョンイルを讃える歌が国歌になろうと、
星条旗よ、永遠なれ」が国歌になろうと何の抵抗なく歌えるようにするためとしか思えない。
まあ可能性としては未だ占領国である日本がアメリカの1州になる方が大きいから、今度小学生から英語を
教えてくれるそうだし、やっぱり将来日本はアメリカの基地町となるんだろう、なんか頑張れ中国って感じ、
占領されるんならまだ同じアジア人の方がましだ。
日本人の子供の数は減る一方だし、まず「愛国心」を植え付ける子供がいないことにはそんな基本法あっても
無駄、ネットで威勢のいいこといってる右翼クン達はどうやらバチェラー多そうだし、運良く結婚してても
子供の数は少なそうだし、安心だな。いずれ滅びる国の警察に7000円寄付したと思うか、
どのみち同じく「絶滅寸前」種、でも無職の専業主婦から金とるなんて間違ってる!
ひょっとしてアメリカ軍に貢ぐために交通安全キャンペーンやってるのかしら、戦争に負けるって哀しい、、