まほ「ロバ」子チャン、実は、、、?

民主党ってのはいいなあ、いい人たちがいっぱいて。血のつながりのない阿呆のことを
かばってあげるおじさんがたくさんいるしヤク中であろうが犯罪者であろうが
誰でも入れる差別のない組織だし。
さて、「気がつくって、、」の「か弱い」「若い女」の方、
おおっと、左ハンドルを握るダーリン発見!とってつけたように結婚生活が現われました。
あいたたた、、、これだから「ちら」見の思い込みはいかんね、
私は25より前に結婚してるけど既婚者になった時点で自分を「若い女」なんて厚かましいこと
思わなかったんでてっきり未婚女性だとばかり思ってました、ごめんねー。
でもなんか日常生活を読んで哀しくなっちゃったよ、だって物凄く貧乏なんだもん。
大体ね、そんなに韓国が嫌いならアメリカ行くのにソウルトランジットなんてけちくさいことしないで
直行便に乗りなよ、この人の「アメリカ」は「グアム」か「サイパン」だけ?
車にしても、今どきわざわざダーリンが「左ハンドル」しかないのにこだわるって
よほど車好きのはずだから面倒をさけるためにも運転の下手な奥さんのためにもう一台、
小さめの車買ってやるんじゃない?
それから、「キャセロール」ってなべの種類の名前であって料理の名前じゃない
(「キャセロール料理」って言うのが本当、手抜き料理の代名詞)、
「キャセロール」は「シチュー鍋」、肉が「牛」ならビーフシチューだろうから
芽キャベツやらマッシュポテトの付け合わせはパリで食事するグルメにしてはあまりに変、
とどめが「フルーチェ」か。「アランデュカス」も浮かばれまい、こんなのに文句言われたんじゃ、、
町山さんより気の毒かも。
「こんなに幸せで素敵な奥様な私、、」を突然ひけらかすにしてもその言葉の選び方があまりにも貧しい、
「キャセロール」だの「左ハンドル」だの「エコバッグ」だの、「リッチ」な「生活」の表現方法が
それかよ、って突っ込みどころ満載!
パリでフレンチ食べる人のはずなのに普段の食卓にその経験を全く反映させてなくて、
結局この人にとっては「パリで何かを食べた「私」、、」が大切で、
その経験をこの先どう活かすかなんて思いつかないんだね。
ずっとそいういう価値観で生きてきたんだろうね、育ちが悪いなあ、
「ホテルルワンダ」を見てどうのこうのっていう以前の問題だよ、この人の感性の欠落ぶりは。
相手が自分より知識があるかもしれないと想像出来ないでいるのは南京大虐殺
関東大震災朝鮮人虐殺事件を全く知らないのを当たり前だと信じるのと同質だ。
いやはや、これが「嫌韓派」の代表か。
しかし今どきお誕生日に家で「シチュー」なんて「左巻き」、、違った「左ハンドル」に
わざわざ乗ってる人はしないと思うね。あのケチ臭い雑誌「マート」でもない、
結婚生活の「見栄」をはりたいなら「家から歩いていけるところに紀ノ国屋が」位言ってみては?
「ファミマ」じゃなく。やれやれ、「にんじん」買いに走ってくれる旦那さんか、まるで「馬」だね、
じゃその奥さんは実は、まほ「ロバ」子チャンじゃなくて「鹿」か、なんてね。
町山さん、元気だしてね、こういう痛い人にもあなたなりの愛を注いだことを私は認めてますからね。
まほ「ろば」すけさん、今のうちに民主党入っとけば?これから先、あなたは今以上に困ったことを
実生活で必ずおこすから。幼稚園の送迎のトラブルでよその子に手をかけるとか、ね。
その時民主党に入ってれば優しいおじさん達があなたを病院に入れてかばってくれるよ。
自分を「リッチ」な人間だと不特定多数に思わせたい不自然な生活のまほ「ろば」すけさんは
実はアコムとかレイクとかにひっそりとお世話になってる人じゃないかとちょっと心配になった。
そういう人、時々間違って私のエリア内にも入ってくるからなあ、、実生活でおつきあいは
しないんだけど、ネット内ならいじってもいいよね。
あ、新しいエントリでまた町山さんに相手してもらいたがってる、
町山さんの屈折したファンなんだねえ、民主党の手を煩わせるまでもなく病院行った方がいいよ!