日枝さん、最近お元気なんでしょうか?

ホリエモン、出馬!?お前、馬持ってるだけじゃ足りんかったのか、自分も「当て馬」になって走ってみたいんか、
どこまでも「咬ませ犬」の道を貫く気かあっっ?!って、それよりは小泉君の交友関係に不安を抱いたね、私は。
こんなん引っぱりださんといかんほど小泉陣営は切羽詰まってンのか、何でもだしゃあいいってもんでもないよ、
ついこのあいだまで自民党関連、特に小泉君の先輩、森前首相までぼけた突っ込みしたような相手だよ、
結局ニッポン放送株ってのはどうなったンやら知らんけど、決して選挙にあんまりゲンのいい奴とは思わんね、
野球チームの一つも持てなかったしさあ。まあ、問題発言のレベルでいえば自民党議員と結構いい勝負だし、
これで彼が当選したら選挙ってやっぱ金だよなー、が立証されるわけで私としては美味しい。
もっともホリエモンの失言語録なんかかなり捏造部分があるわけで今回、さだめしフジサンケイグループ
色々楽しいパフォーマンスをひねくりだしてくれそうだから楽しみ!
そういや「女は金で買える」なんて発言したのどうのでそれをまともにとった女性トレーダーが何やら言ってんの読んだが
お前、金を扱う仕事しててそんな事いうんだったらトレーダー辞めろ、っていいたくなったね、
少なくともそのトレーダーに私の金は扱わせたくはない。資本主義の申し子の仕事やっててそんな事にいちいち
引っ掛かる暇があったらもっと顧客獲得に精を出せ、と雇い主なら言うね。
まあなんだかんだいってホリエモンは一度結婚しているもののそれを維持できなかったわけだし、
再婚も出来てないんだからさて、金で全てが買えてるわけじゃないって本人が多分一番よく知ってるんじゃないかな、
きっとまだまだ金が足りないんだね、ホリエモンビルゲイツ君は静かな私生活おくれてるみたいだから、
君はもっともっと金もうけしなきゃいけないよ、選挙なんかで無駄遣いするもんじゃありません!!
と、そういう事言ってくれるお母ちゃんがいないようなのでホリエモンもちょっと可哀想なんだよな、
このあいだ紳助の番組でホリエモンの部屋が公開されてたけど情けないくらい子供の部屋だった。
コンビニに売ってるような漫画の本は隠しとけよ、そろえるんなら新装豪華版で買えよ、なんか哀しくなった。
女の子と遊ぶ別の部屋を持ってるんならいいんだけど生活あんまり豊かじゃなかったなあ、
うちのダーリンの書庫の方がよほど華やか。
ところで新党結成、綿貫君と亀井君、いかにも「グへへえ、悪い事しませっえ」の悪人顔、うーん、いい感じ。
綿貫君はともかくとして亀井君は比較的失言も少ないしいってる事も筋が通ってるのに何故かマスコミの支持が集まらない。
それはどう考えてもこの悪相が祟ってるからで私としてはこの人が総理大臣になってブイブイ言わせてほしいんだけど
なんかメはなさそうだよな、哀しい。
選挙ってやつはいつも高校の文化祭みたいに馬鹿っぽいのを最近隠さなくなってきた。これっていいことなんかな?