決して出版社関係じゃあ、ありませんが、、

ふと思い立って知ってるネット右翼系ブログを適当にはしごして読む。そしてわかったこと、その1。
皆さん、物凄く若い、そしてバカ。馬鹿である事を隠しもできないくらいの若いと言い換えようか、
以前に怪しい「ドクター」だと思った「ドクターデコイ」なんぞ、こいつまともに義務教育も受けてないんじゃねえ、
と思ってしまった。だって信奉する人間があの三宅だよ、あのなんちゃって右翼パフォーマー、三宅のじいさんだよ?
いやあ、ひょっとしてテレビに出てる人はみんなえらいって信じる系の人?右翼をブリたいんなら
カントやヘーゲルからはじめてせめて「北一輝」の名前くらい出せよ。勘弁してくれー、なんでそんなに勉強しないで
本も読まないで平気でブログなんか書いてられるん?まさかとは思ってたがここまでひどいとは、
おい、財務省、私ら専業主婦撲滅する前にこの馬鹿ども殲滅しろ、そうしたら喜んで滅んでやる。
知らないって事すら知らない連中に、ネットを浮遊させてる余裕が日本経済にはまだあるのか。
他人のページやコメント、鬼の首でもとったみたいにかかげてみせて、「どうだ?オレってイケテルじゃン?」
なんて、やってるんだよ、そんな暇あるんだったら、イラク行って穴でも掘ってこい。
書いてある事、全て切り張り、自分の意見は、「こんなにネットで詳しくやっちゃってるよ、オレ」のみ!
確かにそんだけ検索してたら時間は相当かけてるだろう、私のこの駄文ですら書くのに10分はかかるからな、
しかし、それしただけで全て終わってねえ?あと、なーーーーーーんにもないよ、まともな大人なら読めんよ、こんな内容。
適齢期の女性が結婚遅いのも同世代の男がみんなこんな馬鹿なせいじゃないのか?時々見せてもらうブログの女性達、
多分この連中と同世代だけどもっとみんな賢いよ?ああー、なんてえこったい、少子化も晩婚化も
こういうところに根っこがあったか、、、、すみません、私の周囲、特に男の子にはうるさく学歴つけるんで、
世の中こんなに馬鹿が多いとは思ってませんでした。
自称「ドクター」だけじゃない、「愛、地球博」みたいな、今どきハナをたらした中学生ですら恥ずかしくって
つけないようなブログ名のとこもまあ小学生の携帯ストラップ並みにじゃらじゃらよそのホームページのアドレスつけまくって、
ああ、それってアクセサリーなわけね、おまえみたいな「あいらぶろぐー」なんて百年前に終わってるようなセンスの人間に
最先端の「核」について語られたって説得力ねーわ、劣化ウラン弾に問題がないんなら北朝鮮の核ミサイルも
飛んできたってそれほどたいした事ないんじゃねー?ううー、あまりの馬鹿に我慢できん、吐き気する。
ネット右翼なお子ちゃま達、もっと勉強してくれ、お願いだ。もっとまともな本をよんでくれ、お前らコアラの子供なんか?
コアラの子供だよな、親が出したうんこ食べるの。他人の胃液でとかされた飲み込むだけの知識なんぞ知性じゃない、
(しかも全然消化されずに出してるし)、わからなくても原典に当たれ、原語で読めとは言わない、
せめて、マンセーしてる人間が読んだと思われる本くらいはちゃんと読め、ネット検索する以上の収穫があるはずだ、
なに?そんな暇ない?ならネット右翼なんてやめな、読書感想文だけにしろ、そしたら少しは馬鹿も隠せるから。
自分を賢いって思いたいんだろ?実生活の鬱屈をネットに吐き出して自分を守りたいんだろ?
使い古された言葉を自分が発見した新しいものみたいにかかげてみせる若さをかくせ、喧嘩する気力も萎えてしまう。
私は子供はいじめられません。児童虐待をこよなく憎んでいるのでね。
お子ちゃまばかりが跳梁跋扈するのがネット世界と言うものか、、、私なぞ、ここでは「長老」とよばれていいんだろうな。
大体「三国志」のマンガすらよんでないんじゃないかと思うような奴がとうとうと「三国志」語ったりしてるし、
ああ、三国志はね、ゲームだけじゃなく、ちゃんと本がいっぱいあるの、原本までは辿り着いてくれよ.
希少性の高いらしい「ネサヨ」となって狂犬のようにあっちこっち噛みついてやろうかとも思ったが
「ネウヨ」の内容が「ペディグリーチャム」じゃあ噛みつきがいがない。歯医者通いも終わったし、
もっと固いモンに噛みつきたかったの。「右翼」が「硬派」だったのは過去の話なのか。
ネットだけじゃなく、本も読もうね、皆さん。
ところで哲学の話になると私の好みはヴィトゲンシュタインです。それは何故でしょう。
気が向けば書きます。わかった事その2も。