CM、あれこれ。

天海姐さんと言えば、最近前からいいなあと思っていた女優さん達がぽつぽつ出始めてるのが嬉しい。
夏川結衣をはじめて何で見たのか忘れたけどなんでもっとよくでないかなあと思ってた。あと木村多江
この人も好きなんだけど、最近でてる鬱病のコマーシャルがなんか臨場感あり過ぎて辛い。
もし本当に鬱なら症状が悪化しそうだ。重いんだよね、演技が上手すぎて。「いつから、、」なんて迫られたら
そのまんま高いとこいって飛んじゃいそう。ちょっと勘弁。
夏川結衣は大河にも出てるし、コマーシャルも感じがいい。あの若い頃のちょっとエキセントリックな感じが和らいで
知的でかつ繊細な情感がよく現われるようになった。エキセントリックな感じも好きだったんだけどね、
傷つきやすいのに人をも深く刺すって感じが痛かった。若くて才能のある女優さんっていうのは美貌も同時に
兼ね備えると使いづらかったのかもしれない。
今はそういうもんもちゃんと受け入れるような社会になって本当によかった。うんうん。
ところで佐藤浩市様、ビール飲んで旨いもん食ったせいか最近のマークXの宣伝ではふっくらしててぐっといい感じ。
男は中年過ぎたら太るべきよ。ますます好みのタイプになってハッとした。というか、うちのダーリンに似てるじゃン。
そうか、デブで眼鏡男のダーリン、痩せたら多分佐藤浩市様に似てる。絶対痩せさせない。眼鏡もとらせない。
もてるようになったらだめだもーん、私だけがかっこいいとわかってたらいいんだもーん、今さら誰にも渡せないもーん!
うーん、眼鏡ッ子好きの男ってこんな感じ?まあ、前から掘り出しもんとわかってたんだけどね。浮気しないでね、ダーリン!
心秘かにいつもなんてかっこいい人と思ってるから。最近は「ヲタク」もかっこいい要素の一つになりつつあるらしいから
油断はならない。早く歯を治してせっせと美容に励もう。ちなみに私は鈴木保奈美と安田成美に似てるって昔よくいわれました。
両方ともトンネルズの嫁です。個性の薄い感じがあんまり好きじゃありませんでした。
このあいだ安田成美のコマーシャルのポスターを見て娘に「ママ、昔この人に似てるってよくいわれた」というと
「それは今はいわん方がいい」としみじみ言われました。辛口のわが子が憎いです。