「タイガーアンドドラゴン」終わる、、、

「タイガーアンドドラゴン」が終わった、、しかももう続編は作らなさそうな終わり方、悲しー、、
上方にはない落語ネタを知るいい機会だったのに、しくしく。実は長瀬君や岡田君にファンではなく私は松岡君のファンなんだが
なんか長瀬君のドラマばかり見るようになってきている。松岡君のあまりの演技力のなさに毎回声のない涙を流しているせいだな。
このあいだの明智小五郎金田一耕助のドラマの時でも松岡君より長瀬君に目がいった。
松岡君はサイコメトラ−エイジの時からファンになったがあの時ですら秘かにイノッチの方に傾いていた。
でも松岡君の顔って我が一族の顔なんだも−ん、父親の若い時そっくりなの、他人と思えなくてつい応援したくなるの、
それなのにあの演技、、「マンハッタンラブストーリー」の時は殆ど台詞がないから安心してみられたけど
それでもミッチーにほれてしまった。このあいだのホストクラブの話なんかどう考えてもゲテモノ系の顔、
北村一輝が素敵に思えて、困った。今回も北村君、いい味出してて、いかん、ほれたかも。
「あずみ」」でもよかったんだよな、Vシネマ、侮り難し!
最近どうも脇ばかりに目がいっていかん、「義経」でもタッキーの美しい顔より平幹二郎法皇様のラブリーさに萌え萌えするし
「タイガーアンドドラゴン」ではやはり西田敏行とつるべ師匠が外せなかった。
あと荒川良々や阿部サダオ(だっけ?)が、よくって、、
中国人のリュウさんの愛らしい喋り方、ああ、もうたまりません、でした。
もうテレビの楽しみは「モンク」だけになってしまった、寂しー。連ドラ、いつも殆ど見ずに終わってしまう。
また新しいのが始まるんだろうが1本見るか見んかだなあ、年寄りはすぐに飽きて腹を立ててしまう。
そういや、今回は負け犬女らしき人のドラマをやってたそうだが面白かったんだろうか、
新聞の紹介で読んで筋は大体知ってたけど、負け犬の夢というのは不倫略奪愛なのか?
取れるような男はまた取られてしまいまっせ−、そういうのをろくでなしのカスというんですがそれでいいんかね。
私はろくでなしと結婚するくらいなら負け犬で結構ですが。なんかなー、不倫ってやっぱ薄汚いですよ、
やってる本人達は気がつかんのかもしれんけどまあ社会的にいえばできれば関係はちゃんと離婚してからもった方が
後々困らんですみますな、見てきてそう思う。知り合いが若い女性と不倫してて私の交際範囲では大変な噂になりましたが
結局離婚もせずにまた奥さんとラブラブです、意外に女性に優しい私は大変不快でした。あ、奥さんに、じゃないのよ、
奥さんは何もかも知ってて黙って微笑む恐い人だからね、むしろ弄ばれた若いお嬢さんが気の毒でした。
狭い範囲の社会に住んでるからずーっと誰と結婚しても「あの人は前に、、」ていわれるんだよね、
誰とするにしろ失うもんが女は多すぎるので私はしたくないし人にもお勧めしませんがそれでもというチャレンジャーはどうぞ。
略奪不倫愛ものは視聴率どうだったんかね、よかったのか?恋愛の絡まん「タイガーアンドドラゴン」はやっぱりよかった。
伊東美咲を見直しました。女の子はああでなくちゃ。