竹内結子ちゃんが、、

竹内結子ちゃんが中村獅童と結婚?!ダメだよ−、あんな男サゲマンみたいなのとー。
あいつとつきあった女の子みんなミソついてるじゃないか、篠原ともえはさっぱりになったし、
安倍なつみもそうだし、縁起悪いよ−、せっかくこれからって時に、あんな鬼畜はいけないよー、とおばちゃんは心配する。
竹内結子ちゃん、矢田亜紀子ちゃん同様ファンだったんだよ−、綺麗な女の子が好きなんだよ−、ウウウ、、、
中山美穂にしてもどうして美人でちゃんと仕事のできる人って「それはやめときなさい」という男と結婚するんだろう。
何か鉄則があるンかね、いい女はだめだめ男にひっかかるという。
私の知り合いでも綺麗で性格がよくて頭のいい人が「ええッ」ていう男と結婚したりする。
でも案外、子供作って続いたりするからやはりどちらかが立派だと結婚って続くもんなんだね、人って不思議。
でも遊ぶ男は息するように遊ぶからなあ、これはオタクがオタクの道を歩むように自然な事。
嫁がどんなによくできた人でも遊ぶやつは遊ぶ。ま、結婚しておとなしくなったのも知ってますが。
竹内結子ちゃんも恋多き女だったからこのへんで1回結婚でもって事なのかしら。
上川隆也よりは獅童君のほうがいいかな?佐藤浩市様がとられるよりいいのかしら、、、年上が好きなんだねえ。
そういや、本上まなみちゃんもすごい年上と結婚したなあ、あれも続いてる。案外続くもんだ。
そういや、原田知世ちゃんも結婚したなあ、結婚ラッシュ。
まあ私も25才にはもう結婚してたんで四大出たにしては早い方なんだが。
早いといえば奥菜恵ちゃんも早かった。あれは続くかな?続かなかったのがアムロちゃん。あかんもんはあかんね。
実は篠原ともえちゃんも安倍なつみちゃんも好きだったのでちょっと中村獅童にはむっとしている。
いいのかそれで!世の中の諸君!!「D-男」なんかにはまってる場合じゃないぞ!もう「D-男」でブログにこられるんがいやで、、
まあね、結婚はしようと思うならだらだらせずにさっさとする、って思ってるんでいいといえばいいんだけど、
でも獅童君が相手とはねえ、、、私が結子ちゃんなら選ばん相手だね、手堅く上川隆也で手を打つと思うね。
上川君もいよいよ売れ残り臭が、、、同じ匂いが福山雅治からもする。これをいうと知り合いから撲殺されそうだが。
あ、慶喜君のこと忘れてた。しばらくお休み。