やれやれ、、、

子供、発熱。ああ、これで連休中どこにもいけなくなってしまった、、
ま、人込み嫌いなんで出かけなくてすむ言い訳できて有り難いんだけどね。
3次元には結構ハラハラさせられて事ほど左様にスリリング。
エーッと、なんか書くんだったね、なんだっけ?30半ば過ぎると劣化が激しくて嫌な事でもすぐ忘れてしまう。
いやあ、アナログってなかなか便利。
もっとも若い時分から言った事も言われた事もすぐ忘れる消去機能が発達し過ぎの感がないでもないが、ほんま忘れた、なんだっけ?
ああ、そうそう、「電波男」に一番言いたいのはこの1500円って言う高飛車な値段だね、
お前、1500円分くらいは新しい事言ってくれよ、へたれな愚痴言わんでさあ、ダーリンはまた買っただけで私が読んだ事で
もう終わった気がしてるし、ちっ!こんな事言うと直「資本主義に毒されてる!」とか言われんだろうが
この印税が「本田システム」に組み込まれるんだから感謝しろ!
それにしてもぐたぐた色々書く人多くて感心するなあ。
日本人はほんまに活字好き。実質、2次元萌えより1次元萌えの方が多いんだろう。あとは3次元萌えか?
1次元と3次元は市民権を得ていて2次元だけ差別をうけてると言うのならその通りだろうな。
私自身はどれに対してもほぼ同じスタンスなのでどれに萌えようが全然オッケーなんだが、
世の中には確かに「1次元でなければ!」とか「3次元、一番!」とか言ってる連中がいる。
どれも「趣向」という括りで言えばおんなじなのに。
自分自身で不快だったのは小説でもなんでもとにかく読む行為が単に好きだったのを「知的、、」とか「文学少女」とか
勝手にマンセ−されんのがなんとも。
漫画も読むしアニメも見るし男女をとわず友人とも遊ぶし、何をしようと私自身がしたい事という点に於いては全てが同格。
ブランド品もエルメスだろうがシャネルだろうがキタムラだろうが、使う私にとっては皆同じ。
ただブランド品は幻影を買う人がいるのは事実。でもそれもその人の勝手。
それに文句言う人がようわからん。いいじゃン、楽しげで。
昔から、ブランド品も欲しけりゃ買えば、派だったので若い時は随分色々言われたなあ、忘れたけど。
要するに人の趣向にけちをつけんな、が私の意見でこれが一番と思いこむならその事を啓蒙するのに
下手なやり方は止めろ、って言ってるわけなんだが人の論理で曲芸するやつがいてやや不快。
さて、連休中はまた徳川慶喜君のところにでも戻るか、彼のトーチャン、面白くってさあー、調べててやめられまへんな。
子供の発熱につきあいつつ、趣味に走りつつ。あーしんど。子供の事だけは自分とは違うので気を使うなあ、、