お勉強だった日々、、

お楽しみ、北朝鮮戦が終わりましたね。心の底から北朝鮮応援してました❸よかったわあ、1点でも入れてくれて。
大体負けるわけないでしょうに。どう考えても日本の方が勝つに決まってるのに何なんだ?この盛り上がりは。
何か、皆、別の争乱を期待してたとしか思えない。本当のサッカー好きはいたのか。
ま、感心な事に、北朝鮮チーム応援団に不逞な事をする輩はいなかったようでよかった、よかった。
しかしNHKはまるで騒動を教唆するがごとくに北朝鮮戦とくっつけて拉致被害者問題やら何やらを流しとったなあ。
何でえんえん10分も曽我さんのパパの訃報を聞かされないかんのじゃ。
1分、「なくなられました。」でもいいんじゃないの?わけわからん。
あら、また私の大好きなホリエモン君が虐められてるじゃん。なんで?欲しいといってるもん、買わせてやんなよ。
そのための金じゃない。いつの間に日本は資本主義国家じゃなくなったの?変な国だなあ、
前はあんなに金で世界の顰蹙買ってたのに。
それにつけても北朝鮮経済制裁が危うそうなのが嬉しいなっと。
アメリカは急にいい子ぶって乗り気じゃないそうだしアメリカ様のいう事は日本は聞かなきゃねえ。
小泉政権のせめてもの評価すべき点は北朝鮮に対してわりに慎重路線をとってる事だなあ。
拉致被害者の会はいつの間に政治団体になったんだ?あの圧力のかけ方や情報操作のしようはうさん臭すぎ。
帰ってきた人たちは向こうでそれなりに生活してきたんだし子供達は学校でお友達もいただろうに。
経済制裁してたちまち困るのは罪のない、ごく少数だったかもしれないけどある程度好意をもって接してくれた人たちだろうに。
そんな人が一人もいなかったとは思えんけどなあ。大体、横田さん、あんたの孫かもしれん女の子が飢えたりしても構わんの?
上層部達は制裁されても痛くも痒くもないだろうしなあ。少なくとも飢える事はないでしょう。
物凄く多くの人たちが犠牲になるかもしれない圧力を生きてるかどうかわからん人のためにするべきなのか。これは復讐か?
個人的復讐のためにテポドン飛んでくるのは嫌だよう。死にたくないよう。
北朝鮮のためより何より、ほんまにテポドンかなんか飛んできて沢山知り合いが死んだら、
私は心の底から拉致被害者の会を憎むね。
拉致被害者の会はどうして北朝鮮戦は邪魔しなかったの?やったらよかったじゃん。
「敵だ−」とかなんとかいってさ、それがしたいんじゃないの?経済制裁ってそういう事でしょ、
全ての関係、全部踏みにじるっていう。
皆が楽しみにしてるサッカーを邪魔したらうんと叩かれちゃうし−みたいなあざとさが嫌いなんだよ。
一言。「うざい」の。北朝鮮なんかどうでもいいけどとにかく、あのわけわからん団体が嫌。気の毒度もかなりうすれ気味。
なんか「被害者役」上手すぎ。もういい加減にしてくれよ−。
ところでお勉強、やっと「江戸300藩名君と馬鹿殿」読み終える。
いや、きつかった。やっと野口先生に戻れるわ!うれしい。