ぶつ、ぶつ。

年寄りなので何を見ても腹がたつ。幼少時代に怒りを悪として仕込まれてしまったせいだな。
わたくしは反抗期のない、いつもニコニコしたお嬢さんだったぞ。
というわけで、細木和子だったけ?あのクソ婆アが出るとテレビの視聴率があがるそうだが
あんなわけのわからんしょうもない商売やってる婆あに威張りくさられるくらいならいっそ、
まだデヴィ夫人か若の花の母ちゃんにでも威張られてる方が説得力あるぞ!
少なくともあの人たちは自分の努力で色々得てきた人だからねえ。
何で、当たりもせん占いをちゃらちゃらいってるおばはんの更年期説教聞かされなあならんの。
誰か、突っ込む奴おらんの。好きだけどタカジンさんもこのへんに対してはノーマークなようだし、
そういうとこがへたれのいまいち大きいなれんところだね、タカジン。
ああ、なんか別の事書こうと思っとったのにだめやあ。シャアないので「義経」でも見て気を取り直そう。
人生、色々ある。