日常茶飯事、を喰っておりました。

今や日本では絶滅寸前の危機にさらされているにもかかわらず
到底グリーンピースの救いは望めそうにない専業主婦でも
新学期は忙しい。あれこれ雑事がたまっているのを一気に片付けるのは
至難のわざというもの。ま、やっと終わったけど。
とかなんとかいいながら単にドラマをみてだらけていたので日記も
つけられなかったわけ。やっぱり宮藤勘九郎はいいわ、はずせん。
いつかこの人のNHK大河が見たいなあ、長瀬君主演でオッケーよ❸❸
去年の「新選組!」一応一話も落とさず見つづけヴィデオもとったけど
さてもう消そうか、と考えてるわけなので評価は語るべきものではない。
がっかり名所的な三谷さん、幕末ものでした。で、今回。上戸綾ちゃんが
好きなので初回見たけど、出てないじゃン、どこよ、いつからよ、綾ちゃん。
タッキーはそれほどストライクゾーンじゃないのでま、いいんだけど、
義経の赤ちゃん時代役に萌え−。むちゃくちゃ可愛いー。
大抵赤ちゃんって可愛いけどあれくらい美形の赤ちゃんは少ないよ−。
あと稲森いずみが結構よかった。この人の魅力がイマイチわからなかった
私でも、ああ、しみじみ綺麗な人なんだな、と納得。
松坂慶子に渡哲也、大河だなあ、と思ったけど、可哀想な加藤雅也
結構私この人好きなんだけど、なんかメジャーになり損ねてるのは何故?
この人とエンケンが好きなんだ−。(といって秘宝系ってわかってもらえる?)
すぐ死ぬじゃン、せっかくの美形なのに、ま、この人と稲森いずみの子供なら
タッキーでもおかしくないわな。説得力ありの配役か。
今回、オダギリジョ−君がまた月9の脇で出てるからそれもチェック。
今日はテレビ大坂で佐藤浩市様の「四谷怪談」があるので録画じゃ。
だってフカキョンの「富豪刑事」見なきゃねえ。
上方のおばちゃんはこのように忙しがってるわけなので絶滅してもいいんかも。
こんな奴。でもたかじんさんが許してくれる限り細々生きていこう。
もうちょっと硬派なネタをかこうかと思ったけど、お久し振りにはこの当りで。