「ワクテカメール」の猛攻、、、

3連休前だからなのか、深夜から1時間おきに

持ってもいないアマゾンアカウントの認証をしろ!とうるさい。

たとえ持っていてもこのうるささでは、

いっそ「永久凍結」にしてくれ!と心から願って放置するな、

持ってるなら、もうとっくの昔に「永久凍結」してるはずなのよ、

なんもやってないしな。

私がこれにうんざりするのは、3連休前に人がバタバタしているだろうことを見越して

うっかり引っかかるかも、と無数の人間に送っている、

毎時間、時には10分おきに「認証を早く!」なんてあり得ない頻度で

馬鹿気た「永久凍結!」で脅す、

こんなくそみたいに人間を馬鹿にする詐欺があるか!と本当に腹が立つ。

アマゾン、どうにかしろよ!顧客じゃないけど。迷惑なんだよ!!!

大体日本の3連休まで把握しているネット詐欺集団って

やはり「ルフィ」みたいなのがほかにもいるってことですかね、

それとも世界中のあわただしい時期を把握しているのか、

どこがおおもとでやっているのか、早くサイバー警察ができてくれないものか、

おばはんは来週からマイダーリンと旅に出るので、

テレビドラマ雑記を書いておきたいがあんまり「ワクテカ」がうるさいので

つい、記録に走ってしまった。

ほんま、腹立つ。もってないアカウント、永久凍結できるもんならやってみやがれ。

ほんま、くそ。くそ、くそ、くそ。おわり。