アンチフェミって。

儲かるんやねえ、と以前からよくわかっていることを

いつまで続けてるんだ、この話題、で改めて確認したことをここに。

はてな内で全精力を傾けて某女性団体とその女性代表を突き上げている内容を

ひろい読んでまとめたところ、

「某女性団体とその女性代表は某政党とつながって寄る辺ない若い女性を騙して

それで儲けた金を某外国に送っている!」とのご主張で

えーっと、これってなんていうQアノン?と聞きたくなる内容だが、

これを主張している集団は某女性団体こそQアノンだー!と主張したりして

何かの集団が「完全悪!」とされるとそれが悪名のレッテルと化し

自分の嫌いな相手にその称号を張り付けるのは20年近く前からやっていて

はてなって「マネタイズ!」だの「外資コンサルタント!」だのと

ここ数年ハイソに騒ぐ連中が増えた割にはやってることに進歩がない、と

「専業主婦のくせに!」だの「こんな女が母親なんて!」と

お札のようにレッテルを張られまくってきたはてなではろーとるのおばはんが

苦笑いしちゃうなあ、結局、ネットのやることってこれしかないのか。

まあ「ブログでマネタイズ」なんてうわごとを言い始めた時点から

こういうことでしか活用できないのがわかってた気もしないでもないな。

この騒ぎは某慶〇閥がやたらとしゃしゃり出ているところを見ると、

かの女性と団体が持っている利権を取り上げたいんだろうな。

何が真実で真実でないかよりも、騒ぎ立てて評判を落とし、

ある程度収まった後で、某〇応閥関連の女性が「我こそが本当の救世主!」と

新しい団体が立ち上がる、そこに外資コンサルタントがかかわってたりしたら

笑える、先程まとめた内容とほぼ同じ現象が現れるってことで

いや、地獄が眺められて面白いわぁ、ネット、って感じ。

私はこの件で山〇と音〇〇が現れた時点で「ハイ、終了ー、撤収ー!」と思ったが

まだ続くんやね、この集団が全精力をこれにかけてるって、イヤー怖いなあ。

山〇プロデュースの何とかガ〇ソまで参加してるし、

はてなで騒いでも、思ったほど燃え上がらないのが不満ってところか、

このメンツがそろった時点で「わはは」になるはてな利用者の方が多いってことかな。

来年「本当に女性を救う団体が出来ましたー!」が大々的にはてなで宣伝されることに

1票。アンチフェミは儲かるが、子供を4人持つと教育費がかかるってことかね。

こわいねえ。おわり。