さあて。

「あのー、すみません、「はたの(か?)」なんとか、って誰ですか?」

と、琥珀先生に聞いてみたくなったアテクシであった。

中学生が人生相談してみたくなるような人気者???てか、ほんと、誰?

ってなことをはてなの僻地の私まで考えたんだから、炎上って広告ですな。

検索するつもりは無し。ネットのアイドルには興味なし。

ほんま、誰だよ、お前、ってのが時々はてなに出てくる不思議。

いとおかし。おわり。

追記・「はぁばぁ?」「びじねす?」って何?とまたなったアテクシ。

あったことさえ知らなかった「めでぃあ」なるものが「なくなる!」といわれても

やはり何がなんやら。

ネット上で全然「ビジネス!」ではなさそうなものが「おんらいん」というだけで

「ビジネス!!」であるかの如く見えるのは不可思議である。

「アイティー」とか「現代」とかがつくと何となくもっともらしく見える現象は

なんというのか。

ネットで怪しげと思われるものはなぜか「ビジネス!」と言いたがる問題について

深く考えたい私である。