ドラマ感想。

叩いたお詫びに見ているドラマ、「ケイジとケンジ」2回目。

割と面白い。

ラクに見られてよい感じ。

こういう何にも考えずにボーっと見る番組があっても良いのかも。

まあまあ笑える、まあまあハートウォーミング、で、

私は見たことがないが、長期シリーズ「はぐれ何とか純情派」とか、

こういうゆるい感じだったのかも。形を変えた「水戸黄門」やね。

不倫はよくないことだし、家からたたき出されたのは当然の報いで

多少仕事を干されてもしかたがないだろうが、

演技まで全否定するのはどうなのか。

でっくんは私は故・松田優作ジャンルに入れている俳優で

そういえば今、活躍中の翔太・龍平は、

優作が不倫後、結婚して産まれた子供たちだったような、

もう表現者たちって普通の社会常識で縛ってはいけないんじゃないか、

悪いことは悪いんだが、何もかもを全滅させんばかりに叩くのは

どうにもな、まあ、最近、落ち着いた感があるが。

そういえばヤフーニュースでわたしの嫌いな中川某が

でっくんをかばった芸能人をいやらしく叩いて、

その口ぶりではいじめをかばう人間もいじめられっこだ、みたいな、

だからこいつは嫌いなんだよ、お前が出てくるな、としみじみ思った。

ま、読むほうが悪いんだけどな。

ドラマの話に戻せば、特に悪いところが見当たらない、

シリーズ化してもよいドラマに私は思った。

今回の件でチャラになるのは残念。がんばって欲しい。