ニュースから。

今朝の新聞に義父が幼い女児を虐待死させた事件の近くに

自分の交際相手の娘で当時まだ中学生だった女の子に

性的暴行を働いた49歳のカメラマンが

性犯罪を繰り返していたことを認めた上で時効を主張した裁判の判決があって

「2010年ごろから12年ごろまで」って、

40過ぎのジジイが中学生の女の子に!と

それだけで去勢の上死罪でも良いんじゃないか、

よくまあ、まだ義務教育を受けているような子供に手をかけられたもんだと

あきれ果てる。と言うか、もう憎悪しかわかんわ。

何でこんなことが許されると思いますかね?

子供でしょう?

子供に性欲をぶつけるって、子供の心を殺すこと以外なんでもない。

何度も何度も繰り返し殺される子供の心の悲惨は

虐待されて亡くなった幼児とほとんど変わらないだろう。

「現在49歳のカメラマン」と繰り返し書くが、私とほとんど年齢が変わらない。

恥ずかしくないのか、そんなことをして、そこまで自分のセックスが大事か、

男の性欲ってそんなに大事か?としみじみ思うわ。

刑務所の中でいたぶられて○ね、と願っておこう。

クソよりひどい男なので控訴するのかもしれないが。

そして昨日ネットニュースで見た慶応アメフト部の不祥事だが、

証拠を押さえられているのが盗撮だけ、なんてことじゃないか、

よく慶応関係は性犯罪を犯しているような、

もっとひどいことをしている気がするとまで思うのは、私の気のせいか。

しかし盗撮もかなり悪質な性犯罪で、どこにその画像を流されるか、

そもそも見せたくない複数の人間に知らない間に裸をとられるなんて、

これも魂の殺人行為に近い。日常の安心を奪う行為だから。

性犯罪はもっと重罪にして欲しいものだが、そうするともっと声を上げにくく、

被害者が悲惨な目にあわされるとの説もあるので、

とにかくこの手の異常性欲者はどうにかして欲しいものだ。

性欲は正しく使えと心から。おわり。