今日から9月。

ふと思い立って8月は一日も欠かさず日記をつけることにして、達成。

長く書いてきて毎日書いているように思っていたが、

1ヶ月、1日も欠かさずに書いた月は実は今回以外一度もなかった。

なかなか難しいもんだ。

数日上京したので昨日までは予定投稿にしていた。

アテクシが何故か新宿ダンジョンをさ迷い歩いていたころ、

ちゃんと投稿してくれるのだから、このサービスは、えらい。

というわけで(?)明日は上京記録。

久々の東京だったか、最近よる年波で福岡だか東京だかがごっちゃになる。

そのうち福岡に行く機会はなくなるだろうから、

記憶障害はマシになるか、と言ってどこに行くかわからないお嬢が一人。

研修で全国(?)放浪してその後どこに配属されるか、

その間、住民票ってどこに移しておくべきなのか、悩む。

実家である我が家で預かっておくか、下宿は引き払うしな。

おばはん、ボケてる暇はないぜ。

出来れば実家に近い希望地に赴任できれば良いなあ、と願うのでした。おわり。