ネットのクズを見て。

はてなで絶大な支持を集める「おおつね」某が12歳下のメンタルに難のありそうな女性に無茶をして、暴露されてもその行為を支持するはてなーを山のように見て、
なんと口だけの人格者ばかりよ、と呆れていたら、そのうちのバカが、更にトドメを刺すようなバカをやって、それがどうやらまた支持されそうで
女性に人権ってないんでしょうかね?
つまり、あの女は誰とでもやる女だからいいんですよ、僕らのおおつねさんは、悪くない!超リスペクト!!でいいじゃないっすか、ってな、
バレバレ見え見えの行為が「すごい」ことなんですかね。
大昔から、頭の弱い女の子がいつの間にか誰かの子供を孕んでいたりすることが結構あるんだけど、その構造が、これなんだろうな、
「ああいう女だから、何をやってもいい」が暗黙の了解となる、なんと卑劣な人間たちか!
卑劣さも売りになるのは、今、亡きたかじんで話題の百田なんとか、を槍玉に挙げなくても、よくわかるけれど。
若い女性が食い物にされる社会構造は娘を持っているとよくわかる、若い女がたった一人で生きていけるほど、この世界は甘くないのよ、
後ろ盾がいることをはっきりさせていないと、簡単に「犠牲者」となる、そして被害を「自業自得」と言い変えられる。男に甘い世界だね。
女の子は病みやすいとしみじみわかる、一度傷つけられたら、傷つきやすい人は何度でも自傷を繰り返す、自らおもちゃになるという自傷を繰り返し、
でもそれをネットの馬鹿どもは面白がる、それを止めるフェミニストはいないものね、、フェミニストって育ちのいいお嬢さんばかりだから。
社会構造と心の病と女性の問題が複雑に絡んだ事象に、はてなしろくま先生は手を出さない、だって、彼も男で、結局は卑劣な男集団の一人だから。
ああ、「なかーま、なかーま」の声の美しいこと!集団強姦と変わらないのよ、この構造は。
この先、おおつねぼうだのさいとうぼうだのが学生の集団強姦事件を「ダメ!絶対!!」なんてな「かっこいい」ことを書いたとしても、
「同族嫌悪」と思う事にしよう。
彼らが思っている以上に、この醜い構造が見えている人間はネットにも多くいるでしょうにね。
でも彼らには自分たちのやってることが「ネットのかっこいい俺のかっとんだ行為」としか思っていない。
喜劇ではなく、悲劇だ。
追記
こういうブコメがあったので。
「わからなくもないけど、今回は「ネットのかっこいい俺のかっとんだ行為」をしたのは女性側なので犠牲者と言うと子供扱いしすぎ。
炎上の犠牲者ならわかるが。ネット作法で言えば「オフパコOK」に問題の原点がある。」
私の答えは以下。
「43歳の男が現実に12歳下の女性にやったことは「大人」のやることですかね?ネットでの信用を担保にした男の行為はそんなに素晴らしいことですかね?」
都合の悪い事実には目をつぶる人が多いことですな。
追記2
「年齢関係あるの?未成年なら、ともかく。それって女性蔑視じゃない?自分の身は自分で守れ、ってのが大人の教えでは?」
「女性蔑視」とは!こんなところでも「自衛論者」がいるとは!!
連休中に炎上狙いでブクマする奴にロクなのがいないな。
彼女が12歳下じゃなかったら、彼は誘ったかしらね?
初めから年齢差を利用した事象なのにそこだけ目をつぶるってか。
「40過ぎても少年のように自由な俺」が許されても、30過ぎた女には「自衛」を求めるって、それこそ「女性蔑視」ですよ。
ネットにおける「大人」としての行為について大いに考えさせられるよなあ。
ブコメ欄は閉めさせてもらうんで。某氏の支持者に阿呆が多いのは気の毒に思うわ。