コーヒー・負け組、、、(涙)

先日、パッケージが洒落ているので、つい買ってしまった「○フェグレコ」のコーヒーを今朝入れて飲むと、、美味しくない。(涙)
値段を見て考えろよ、おばはん、何度同じ間違いをしてるんだ、ババァ、と、己を罵るわぁ、、
思えば、だいたいこの季節に、私はコーヒーで失敗している、季節の変わり目にコーヒーが買うな、ということかしら、、
普段は一番手に入りやすいご近所のスタバで豆を買ってきて挽くのだけれど、やはり挽いてもらったものも便利で、
よく買うのが上島珈琲のぶたさんマークのフレバードで、大体ひと袋800円程度、挽いたものはそのくらいが目安なんですかね、、、
今回買って失敗したと思うのは、「ナッツフレーバー」がどうのこうので「ゲーテ」だの「アンデルセン」だの、のパッケージ、
しかし、ひと袋500円というのはやはり、、、
面倒くさがらずに、地元の全国的にも有名な(コーヒー好きには)店で買えばいいのに、そこまで行く気力が、季節の変わり目にはないのよね。
というわけで、なくなるまで罰ゲーム的に飲むざんす。チャレンジしては玉砕、というのはいかがなものか。