釣り堀増田にて。

本人は書いていて楽しいんだろうか?のこじれたコンプレックスバレバレの増田記事を読んで、
女の子は、こんな馬鹿男もまともに相手にすべき!と思われてるんだなあ、と涙する。
いや、女の子はみんなキャバ嬢じゃないから。キャバ嬢だって「お仕事」だからどんなバカでも相手にするわけで。
と、いらんことを四半世紀前に女子大を卒業したババアが思ったり。
学生時代「女子大」というだけで勘違いして寄ってくる阿呆に苦労した経験から言うと、むしろ馬鹿男にはブスと思われた方が「得」なんで。
勘違いしている阿呆か、それとも多少はまともなのか、取捨選択には苦労しましたわ、、、(涙)
で、結論から言うと、ハイスペック男子は意外に「化粧」には騙されない、「ファッション」にもどちらかといえば無頓着、
本当に「素」がいい女子を選んでましたな、そしてそういう女の子は阿呆男にはなぜか「ブス」扱いされたりして。
つまり、阿呆は自分に対して身を低くしてくれる女しか「美人」に見えない、という大変歪んだメガネをかけておりまして。
「きちんと感」がある女の子を何故か「ブス」扱いするんだよね、これはつまりは自分に対する自信のなさ、
自分以上感のある女の子はみんな「ブス」にしか見えない、このこじれっぷりには今でも涙が出るわぁ、気の毒にね。
私は多少は利点があるときのみ、相手にしました、こういう男は「すごいねー」だけ言ってれば、有頂天だから。
ただ、「あなたはそういう対象になりませんよ」をそれとなく知らせるのは大変難しゅうございました、結果、勘違い男は初めから相手にしないに限る、
なんて、あまり世間の役にたたないことを学んだりして。
しみじみ、ちゃんと勉強しておけばよかったなあ、と今でも思ったり。クソみたいな男と関わりを持つ機会が多いのは本当、女子、一生の不覚。
というわけで、娘たちには高学歴になっていただきました、経験者は知ってるってところ、
それから女性に「ブス」とか平気で言う男にイケメンは一人もいませんな、つか、いいたかないけど「○サメン」ほど偉そうに言いたがる。
ああ、こういう役にたたないことばかり、身を持って知っている自分が情け無いわ、、、(涙)
忙しくなるので、ネットはしばしお休み。