出戻りメモ。

イケアで盛り上がっていた熱も冷めて「コストコ」情報をあちこちネットでも調べてみたところ、どうも激しくおすすめしているところは「やらせ」っぽい。
私がよく見ている素敵奥様ブログもよく考えてみたら、やたらコンビニやファストショップの新作情報が多い、なんだか頼まれてやってるってかんじ、
いかん、いかん、また(?)「ブログ」にだまされるところだった、私が婚活殺人事件の木嶋香苗被告(?)に関心があるのは
もし、彼女の「素敵生活」ブログをリアルタイムで見ていたとしたら、確実に「騙された」クチだから。
だから、どの程度「素敵な生活」ブログに他人がひっかかるか知りたかったりする。
さて、ワタクシのここ1週間の「素敵」生活はいろいろ。下のお嬢さまの面談にも行ったわぁ、、(何故か遠い目)
「大変聡明なお嬢さんです」と先生はおっしゃられるけれど、本人はポッカーン、みたいな。
「余力がありそうなので、もっと勉強してもらえたら」的な「励まし」を「無視」な、年頃のお嬢さんはむずかしい。
「なんでもさらっと出来てしまうんですね」とはどういう意味か、多分もうちょっと「向上心を持て」と言うことなんだろう。
すみません、親にないモノは親からは与えられないんです、トホホ、と言うことでもどったざんす。
「他人の期待は無視するに限る!」な生き方をしている下の娘は「大物」という気もする。
そういう夏休み。部活は熱心にやっております。実家親はまた入院です、そういうことでまたおやすみ。