日常。

昨日、身内に往診してもらって「インフルエンザ」ではないのを確認。熱も夜には下がってとりあえず、ほっ。
「念のために」と持ってきてくれた「タミフル」をみて「おお、これが、、」と、使わずにすんで良かった。
何ともなんだろうが、いざとなるとこわくなる、自分なら飲むけど。
風邪の時は、アイソトニック飲料とゼリーと、プリンと梅干しおかゆ
お姉ちゃんが食べているものを妹も食べたがる、「プリン!プリン!!」ともれなくあんたも風邪をひくんじゃないか、
まあ、待て、と言うわけにも行かずプリン、「おなか痛いかも、、」と言ってたわりに今日も元気いっぱいで学校へ。
上の子は当然お休み。
今朝、呆けていて、ダーリンを起こす時間を間違える、ダーリンは朝食抜きで行ってしまった、、、
なんたることか!結婚して初めてかも、こんな呆け呆け、ショックだ、、、
インフルエンザははやってるらしい。人混みは避けるように気をつけよう。(と言ってもなあ、、、)