この「ヴォケ」なすがぁー!!!

今更何を言っても驚かないつもりだったが、あまりの橋下のぼけなすっぷりにとどめを刺したくなる。
「PTAが機能してない」ってぇー?
それはあんたみたいにわかりやすく保育園児の芋抜いたり弱い女子高生を泣かせるようなことをしていないからじゃ、
「PTA」が「仕事してます!仕事してます!!」なんてパフォーマンスし始めたら日本の教育界もいよいよおしまいだ、
「国旗」や「国歌」同様、さほど「意識」されない程度なのが本当に「機能」していると言うこと、
なーにが、「保護者」の責任じゃ、そんなことははっきりわかりきってるからおまえみたいのが知事になれるんじゃ、
大阪府民の深い絶望を考えろ!
もう「誰がやっても一緒」「同じ馬鹿ならまだよく知った馬鹿の方が期待がないだけマシ」とあんたを知事に選んだんじゃないか、
対立候補の目を背けたくなるような「とんでも」っぷりが大きな応援だったね、「左翼勢力」には感謝しないとな。
「今までのやり方では立ちいかない」のがなんで「保護者」の責任になるんじゃ、それは政治の責任だろうが、
どんだけ、今PTA役員やってる人間がさして権限もないのにあれこれ努力していることか。
なんで私がこんなとんでも親に頭を下げたり機嫌をとらないといかんのじゃ、なーんて考えながらやってたよ、
あんたの嫁はまともにPTA役員をしたことがあるのか、やってて、この発言か。
じゃあ「解体」してくれ、役員のかわりにヤ○ザの家に「子ども会」費を集めに行ってくれ、立哨当番の旗を持って行ってくれ、
とんでも保護者と学校の間に立って恨みを買ってくれ!!!
少なくともうちの地区のPTA役員は学校に責任を押しつけたりしてないね、あんたの子供の学校とは違う、
さぞかしあんたの子供の学校はとんでも保護者ばかりなんでしょう。
というか、あんた子供の学校に行ってPTA活動やってるの?
その上で「機能してない」と言ったんだったら、間違いなく「モンスターペアレント」だね。
一体何をこれ以上PTAにやらせたいわけ、子どもを締め上げることか!
目に見えて何かやってないと機能していないことになるんだったら、確かにもうPTAなんていらない。
もう、あんまり腹が立ちすぎて何を書いていいかわからなくなった。
「PTAはもうだめでしょうね、機能していない」だって、へっ、大体あんたみたいなのも一応「PTA」のはずだもんな、
子供を持って学校に通わせていれば誰でもがPTAのはずだよ、あんたは自分で自分が駄目な人間って言ってるんだよ。
それ「だけ」は正しいかもね、でも私と私の周りは「違う」から。「あなたとは違うんです!」と福田前首相の気持ちがよくわかった。
ところで「日本青年会議所」って何?なんかいやーな臭いがする。
追記;「日本青年会議所」が「キーワード」でわかった。
   そういうところに属している人間が公立学校の教育になんのかんの口をつっこむ権利はないはず。
   お子さんたちは「私立校」に通ってるんじゃないのか?そうじゃなきゃ「負け組」だろうにね。
   ほんま、やな感じ。