今日は間に合わなかったです、、、

ネットでよく使われる言い回し「中学生にでもよくわかる」っての、禁止要求。
目にする度「テメーなんかに中学生の何がわかってるよ!」と中3受験生を抱える母はきれる。
それを使う人はそんな下らん説明でものがわかったつもりになる中学生だったから、いい年になっても馬鹿なのかもしれんが。
中学生、なめんじゃねー!くだらん理屈で煙に巻けると思ってるんじゃー、中学生どころか人間もわかってないよ、
中学生はわからんモンはわからんというし、わかってる子は大人になっても馬鹿やってる連中より遙かにわかってるんだよ。
「何がごまかされているのか?」この漠然とした不安を言葉に出来ずに不機嫌になる、
中学生は、少なくとも大人は何もわかっていない、って知ってますな、自分たちをわかろうとしていないことも、
「中学生にでもわかるように」なんて言葉で自分たちをなぶっていることも。
この言葉、サイテー、他人を馬鹿にすんのもほどがある
確かに中学生は馬鹿だけれど、大人になっても「自覚なく」馬鹿やってる連中よりはまだマシ。
「中2病」も禁止、あれは不治の病、一過性のモンじゃなし。「リアル」中2がかかるビョーキでもないし。
まだ「中学生にはわからない」の方がいい、しょーもないネタで中学生馬鹿にすんな!
自分もかつて中学生だったのに、その時期の自分さえ把握できてないような奴の書くことに説得力なし。
今日は、「以上」。