エムアイカードのアプリやホームページも大嫌い。

こんなにくそなアプリをよくもまあ、作らせてるな、って感じ。

ここまで不安定で利用者に手間だけかけさせるアプリはほかにないんじゃないか、

伊勢丹はしょっちゅうネットで広告をしているというのに、

決済系のアプリがくそなのは何故なのか、どこか間違ったところに金が流れてないか?

昨日も認証コードを打ち込んでも開かず「再ログイン」が出たので

年度替わりでまた仕様が変わったか、と久々にログインしようとしたら

何度メルアドと暗証番号を打ち込んでもログインできない。

ここは4月じゃなくともしょっちゅう仕様を変えて「今度、あれをしました!」

「これが行きます!」云々と「セキュリティーのために!」といかにもな

「言い訳」を送ってくるものの、いちいち面倒くさくなるうえ、

ログインが出来なかったり、長時間待たされたり、

ここのネット環境を作っているのはどこのクソ会社なのか、

アプリ開発がよほど阿呆か、誰も言ってやる人間がいないのか、

あまりの手間のかかりように本当に腹が立つ。カードをやめることを検討している。

正直、つぶれかけの西武そごうカードの方がログインができなかったことがなく、

「あれやこれや」も言ってこない。

とにかく必要な時にログインが出来ないってどういうことだよ!

ここまでくそなネット環境をだれも指摘しないのですかね、

どこのコンサルタントがついてるんですかね、三越伊勢丹は。

昨日、時間を変えて10回ログインをしてことごとく待たされた挙句出来なかった

おばはんは、ほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーにムカついている。

アプリを削除してカードを解約検討中、面倒くさいけどな。

「セキュリティ!」と意識高く叫ぶわりに何度も何度も入力させるのでは

本当にセキュリティの問題か、疑惑濃厚。金はもっとちゃんと使え。おわり。