うまうま。

たまに行くスーパー2軒で「伊勢うどん」を発見して購入。

両方とも三重県四日市市でも店名が違い、2人前一袋なのに値段も微妙に違って、

さて、どう違うのか、と、麺であれば際限なく食べられるおばはんは食べ比べ、

添付のたれの味が違うことを発見。高い方がなぜか甘かった。

アテクシは安い方でしょうがきつめの方が好み。ゆえにもう1度行って大量購入。

オミクロンが怖い引きこもり主婦のお昼ご飯は当分伊勢うどん

これが侮れないほどカロリーが高くて、涙。一食300キロカロリー以上ある。

ミスタードーナッツでこの度出しているヴィタメールコラボが

ちょっとしたケーキ並みのおいしさなのでこの値段ならお得。

今まで「ピエール・何とか」諸々のコラボ商品を食べてきて一番好きかも。

しかし、これも侮れないカロリーであったわ、食べ過ぎてはいかん。

この時期、ヴァレンタイン前にチョココラボがあちこちであって、

昨年、なぜかネットで叩かれていたような気がするサンマルクカフェで出している

「オレンジチョコクロワッサン」が大変美味。

もともとサンマルクカフェのチョコクロが好きでどの限定商品もうまい。

一番好きだったのは辻利コラボの抹茶チョコだった。

まだ見かけてもいないが、ぜひ食べてみたいのがファミマの「ちいかわ」コラボの

「むちゃうまプリン」、プリンはプッチンプリン派なので好んでいないものの、

「ちいかわ」ファンなのでとりあえず押さえたい。

よく考えたら、プリンはコーヒーのお供としてはいまいちなんだよな。

朝のコーヒーがはかどる甘いもの祭り、毎日幸せ。(でも太る)おわり。