不謹慎なのはわかっているものの、

90代でなくなるのは「天寿を全うした」になるんじゃないか、

それが「コロナ」であるにしても。

爆発的感染力には驚かされるが、実はインフルエンザと変わりがないような、

若い世代の死亡例は変わることなく少ないようなので

この世界的大騒ぎには違和感しかない。

あまり騒ぐと隠されている何かがあるんじゃないか、なんて思うのだよな。

ま、日本の場合はオリンピック開催事情があるんだろうが。

ニュースはあおりすぎじゃないか、

しかし、静岡県議会議員がマスクを高値で売りさばいたのは許さん。

こんな奴こそ、コロ○にかかって死んで欲しい。

諸田洋之、名前は忘れない。

あと、既婚者なのを偽ってアプリで女性を騙した高山真吾板橋区議な。

とりあえず、忘れないようにメモ。終わり。