今日のわたくし、、

やっと庭が片づいたー!
兄ちゃんたち、ありがとう、彼らのような屈強な若者を見る度、ああ、こんな息子が欲しかった、としみじみするわぁ、、、
単に「力持ち」が欲しいってわけじゃないんですが。
ここ数年、親は病気になるわ、子どもが受験だわ、私がぎっくり腰だわ、で全然造園作業(?)が出来なくて、荒れ放題、得体の知れない虫の巣となっていたのよ、、(涙)
虫が多いと猫も寄りつかんがな、まったく。
大変すっきりした庭に大満足したので、増税になる前に外構をやり直そうかと画策中。
そういえば、電力会社の株主総会があったようで、まあ、会社側の彼らの高飛車な言いぐさと言ったら、「チョーむかつく!」ってところ。
機嫌のいい優しい兄ちゃんたちの働きに癒されたというのに、テレビを見るとダメね。
庭をかたづけたついでに滞っていたこともあらわになって、しばらく忙しい。いやはや。