コロナからの帰還中

かわいい初孫に魂は浄化されたものの、汚れ切った肉体はコロナに汚染され、

初・コロナ闘病を経験している最中のばあさんであった。

もう1週間たつんで、だいぶん回復している気がしないでもないような。

アテクシの人生は常に間の悪いことの繰り返しで、おそらくは人が忘れたころに

コロナなんかになっちゃうんだろうな、なんて思っていたらやはりその通りで

特に支援を受けることもなく、高熱が出たらロキソニンでやり過ごして、

その間、

「あ~「昇天」なんて書くんじゃなかったな、ほんまに昇天したら洒落にならん」

などと、全く笑えない現実をぼやいたりしつつ、

幸いにして下の娘と初孫は何ともなかったようなのでよかったな、

もう発症時期もとっくに過ぎてぴんぴんしてるのは若さゆえか、

しかし、忘れたころにかかるコロナ、恐るべし!

と言うことで初コロナ、そのうち記録するかも。

当然マイダーリンもコロナで夫婦で引きこもって楽しみは、

寝込んだじじばばを哀れに思った下の娘が初孫をせっせと「みてね」に

アップしてくれた画像を眺めることだけで、これがあってよかったな、

ミクシィ、ありがとう、と初めてやってないSNSサービスに感謝したのでした。

もうちょっと体調が良くなったら課金する予定。

コロナ、しんどい、15分かかるはずの検査が1分ですぐ陽性になるって

どんだけ濃いコロナに侵されてたんだ、わてくし。

そしてしばし不在にしていたはてなを久々にみると、

相変わらず話題が薄汚いのぉ、と感心したのでした。

罵詈雑言がさらっと出るあたり、アテクシはまだまだ元気に生きられそう。おわり。