雑談。

久しぶりにはてなをのぞくと、またおかしなツィッターまとめが。

「セックスを断ってきた若い女には懲罰として高い金を払わせてやる!」

てな内容なんだが、

酒代込みで一人3万円が高級店かどうか、私にはわからない。

その上、これがどういう状況か、私には見当がつかない。

それなりの店ならば予約も必要だろうに、

いきなり連れて行ける店がそんなにあるものかね?

酒代込みで一人3万なら、そこそこ人気店で

そんな店にならんで入る時点で女の子の気が萎えるんじゃないかな。

それから、行きずりの女の子を連れて行くわけでもないんじゃないか、

じゃあ、その後のコミュニティーでの評判は、最悪になって、

仕事に支障が出そうな、

それ以前に、この人、自営業らしいけど、儲かってる?と聞きたくなる。

食事代くらい、経費で落ちるんじゃないのかな、ついでに言えばホテル代も。

実際、経費を使いたくて女の子におごるおじさんたちがいるでしょうに、

まともな社会人、自営業者ではなさそうだな。

女の子がお金をもっていなかった場合、

その後困るのは女の子よりおそらくは自分、

店が電話をかけてきそうな、女の子に連絡先を聞いて。

本当にツィッターはしょうもないまとめを出すもんだな。

久々に帰ってきて、書くようなことではなかったが、

あまりにも不自然なまとめだったので。

自分で自分の首を絞めて喜ぶ馬鹿が世の中にはいるってことなのかね?

いやはや。