祝!デニス・テンくん、メダル!!

4年前に目をつけていた(?)カザフスタンデニス・テンくんがカザフスタン初のメダリストに!
と、カザフスタンになんの縁もゆかりもない私が言いますよ、だって、4年前から上手で可愛かったんだもの。
ちょうど4年前のこの日記にも「デニス・テン」君の名前はあったりして、いやー、日記はつけておくものですな、
で、その頃、下の娘に「今度のオリンピックは私の大学受験だよ」と言われていたりして。
次のオリンピックの時は私に何があるんでしょうか?
なんとなく、上の娘の結婚とかでバタバタしてそうな、多分、その年齢で私は結婚しているからな、
順当に年をとりたいものよね、、、、
で、以前も、もうひとりのカザフスタン代表で、4年前はフリー演技はできなかった、
当時の彼のステップのあまりの下手さに高橋くんのステップがいかに「神!」であるかを教えてくれた子が、
今回はフリーにも出て、ステップもそこそこ上手くなったのを見て、いやー、進化しておりますな、
相変わらず微妙な韓流スター的な顔ですな、などと、いらぬ感想を抱いたのでした。
この度の男子フィギュアで気に入ったのはフィリピン代表の17歳の子、フィギュアも南下していきますな。
てなことを書いて4年後に残しておくことにしよう。
羽生くんは彼が出てきた時から誰かが「日本人男子で金メダルを取るとしたら彼だ」と言っていて、
いやー、早く「本当」になったなあ、て感じざんす。プロの目は違うね。