ネット雑記。

シャープって、台湾企業になったんだっけ?
ホットエントリでヘルシ○のあからさまなステマを見かけて、思い出す。
ヘ○シオにできることは○ルシオ以外のたいていのオーブンレンジでも出来る、と言うのは
普通にずっと家事をやってたらとっくに知ってることかと思ったけどね。
チャ○ナパワー怖い、こんな感じで広告するんだな、おそるべし!
うちも以前オーブンレンジが壊れたときにヘ○シオを検討したんだけれども、結論はヘル○オだけが無駄に高い、だったな、
あと、意外に手入れで面倒が多いと思った。で、東芝を買ったわ、、ここもまた、今、どこの資本にいるのやら。(涙)
パソコンの調子が悪いので、ホットエントリを見に行く無駄をしてはいかんね、これにて今日はおしまい。