雑談。

私が某振袖業者バックレ会見に怒りを表明していると、
マイダーリンは「君はコインチェックが580億円流出させたことより10億程度の事件が重大か」と聞くので
「欲ボケたちが胴元で金をどれだけなくしたとしても自己責任、それより何人ものまだ若い女の子を悲しませたほうが重大」
と答えた。
あの社長は詐欺罪で訴えられるべきだと心から思う。
「逃げてない」って、多くの人間がパニックになっているときに姿を現さないのを「逃げる」と言うのに、
なんとなく雲隠れの何日間かで資産保全をした気がするな、「金はない」で突っぱねるか。
こういう人間がしれっと改名したり、親族を使ったりしてまた似たような詐欺商売をするんだよ、
二度とそんなことが出来ないように首に鈴をつけておけ。
コインチェックは特に意見はない。どうでもいい。終わり。